俺が教師だ!教育してやる!
六郎「ふぅっ,んふぅ……俺のこと,気になってたんだろ?」
凛香「んぐっ,んくぅぅ…………くっ,くぅぅ…………くっ,くふぅ……」
六郎「……彼氏が……ふうっ,ふうっ……彼氏が欲しかったんだろ?」
凛香「あぐっ……か,彼氏が出来ないって……はうっ……相談しただけなのにぃぃ……」
俺が教師だ!オナニーの授業をする!
うん,いいぞ……テンション上がってきた.もうこのままイッちゃって,凛香の顔にぶっかけたくなってきた!
でもまぁ……それをやったら,嫌われるからやらないけど.
凛香「んくっ,くぅぅ……せ,先生……なんだか呼吸が荒いですけど……」
六郎「はぁっ,はぁっ……お前の姿を眺めながらオナニーしてるからな……」
凛香「……あの……そんなに……そんなに興奮できるんですか?」
六郎「ああ,当然だろ……めちゃくちゃ興奮してるぞ……」
教え子を自宅に連れ込んで,性教育!
凛香「んぁっ,この感触……先生のオ●ンチンの感触,いいっ!」
凛香「あ,あとは……自分で…………自分で腰を……んくっ!
くっ,くふっ……んくぐっ……くっ,ぐくっ……んぁっ,あくぅ」
六郎「本当に大丈夫か,凛香? 辛くないか?」
凛香「へ,平気ですぅ……ただ,自分で腰を沈めて,挿れていくというのが……んぁっ,あぐぅ……」
まぁ,無理もないか…….騎乗位で挿入する場合,気を抜くと自分の体重が乗っかっちゃうからな.
これが大人の愛だ!性教育その2!
凛香「やぁぁ,は,恥ずかしいですぅ……ぅぅっ」
六郎「凛香の大切なところが,丸見えになってるもんな」
具体的に●ンコやア●ルが丸見えだ……と,言ってやってもよかったんだが.
ここで変に萎縮されても,こまるからな.
六郎 「それで,凛香……このまま挿れてもいいのかな?」
凛香「ど,どうぞ……ワタシのオマ●コに,挿れてください」
六郎「いいね,その言い方.すっごくそそるぞ.それじゃ,早速……」

スペースプロジェクトのウェブサイトへようこそ

当サイトは18歳未満の方には不適切なコンテンツを含んでいます.18歳未満の方の閲覧は固くお断り申し上げます.

ENTER

株式会社スペースプロジェクト